大人の階段

明治大学国際日本学部宮本ゼミ2期生のブログです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/18(Fri)

【第18回】宣誓!〜私、ミスユニバースになります〜

こんばんは!

第18回のラストを飾らせていただくのは
自宅でお灸に挑戦しようとしている
今流行の「お灸女子」木村真帆でございます。

さすがおしゃれ番長の岡村くん、映画いいですね〜
確かに名作って意外と観ていないものですよね。
「サウンドオブミュージック」が観たくなってきました!

私はアクション映画が苦手なので、
黒澤明監督や北野武監督の映画をちゃんと観れるくらい
ファイトシーンに慣れたいものです‥。
ちなみに最近感動した映画は「トイ・ストーリー3」です。


皆さんの宣言、興味深いですよね。

私も
千葉くんのように音楽フェスに参戦したいです。
斎藤さんのように泳ぎたいと思って競泳水着買いました(笑)。
飯野くんや塩野くんのようにヨーロッパ旅行に行きたいです。
と、同じような想いを持っていた方がいたので
軽く便乗しました。ラストの特権です。へへ

宮本ゼミのみんなは共感する部分が多いですね〜

そして私の宣言は「ミスユニバースになります」
そうですあのミスユニバースに‥

素敵カメラ女子!沖野さんの宣言「写真を撮る」と若干かぶってしまうようですが
私は撮られる側に挑戦したいなと。

私は高校時代いちおう写真部でした。
趣味では風景ばかり撮っています。ポートレートが苦手なのです。
とゆうか難しいです‥。
人をキレイに撮れるようになったらもっと写真楽しめるのにと思います。
こんな写真ばかり撮っていました(笑)

photo-6.jpg

photo.jpg


そんな写真部時代の友人が写真の学校に通っていまして、未来のカメラマンなわけです!
10代最後の自分を学校のスタジオで撮ってもらいました。(ああ、もう2年前か‥涙)
撮られるのは緊張しました‥。
モデルなんて呼ぶに大変申し訳ない感じでしたが、
綺麗に撮ってもらって一生の記念になりました。

photo-2.jpg

その友人と密かに計画していることは
高校時代の友達を集めてミスユニバースごっこをしよう!です(笑)
はい、本当にミスコンに出る訳ではないですよ。
びっくりしましたか? ‥しませんよね。

女子校だったので友達はみんな女の子なのです。
はじけたファッションでBGMとかガンガンにかけて
完全に身内だけでモデルを気取ろうかと。
こんな経験なかなかできないので楽しみです。

そのためには必然的に「ダイエット」をしなければいけませんがね。
女子の永遠の課題ですね‥。夏までには‥!

兎に角(とにかく)、
社会人になったら会う機会も少なくなってしまう友達と想い出を残したい
とゆうことです。

宮本ゼミでも2期生の卒業アルバムを作りたいですね!
先生をはじめとして、みんなが撮った写真がたくさんあるので
あとはステキ女子が可愛くレイアウトしたりして!
あ、勝手に突っ走りました。

この間入学したと思ったら
もう4年生だなんて、本当にあっという間です。

学生時代の今が一番、時間を自由に使えるときだと
分かっていながら、何となくふわふわ過ごしがちです。
今回のブログで宣言したことで、
みんなが残りの学生生活の10ヶ月を思いっきり楽しめたら素敵ですね。

そして、卒論も頑張りましょう!!汗

次のブログテーマは‥お楽しみデス☆
読んでいただいてありがとうございました!
次回更新をお待ちください!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。