FC2ブログ

大人の階段

明治大学国際日本学部宮本ゼミ2期生のブログです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/26(Thu)

[第4回]宣誓!〜私、スケボーします〜

あの永塚です。
新学期になり、学校で挨拶出来る人が数人しかいないことに気づいた永塚です。最近公園でお酒を飲む大学4年生です。えぇ。クズです。

ちなみに斉藤さん!!僕も泳げません。小4の時スイミングスクールに通ってたのですが、クラゲクラスでした。浮かぶだけです。他の人はイルカやクジラなのに俺だけクラゲ...恥ずかしくて2日で辞めました。


そして残りの大学生活でしたいことはスケボーなのです。何故、今?なのですがスケボーを某友人から買い取ったにもかかわらずほぼ乗っていないのです。1、2回は乗ったのですが肘を強打するなどの恐怖体験をしてから手をつけていません。
ちなみにもらったスケボーです。
E58699E79C9F-1.jpg




そして乗れた暁には女の子に「趣味?スケボー。」って言ってみたいのです。カッコつけたいんです。

完全に個人的な考えなのですが、スケボーって学生時代に始めないと恥ずかしいです。社会に出てからスケボー始めるなど僕的には言語道断なのです。てか言語道断って使い方あってるのかしら。

そしてまず基本的な技をまず覚える気です。
まずチクタクという技。スケートボードの前輪をあげて左右に振り地面を蹴らないで進む技です。これはかなり簡単なトリックなのですが下手だとただジタバタしていて非常に気持ち悪いです。
そしてオーリー!!もう簡単にいうとジャンプですね。これが、まあ〜初心者には厳しい。こけまくります。肘打ってもだえているところを公園で散歩しているおじさんにチラ見されます。気をつけましょう。
最終的にはバックワードスペースウォークスピンという分けわかんねー長ーい名称の技までたどり着きたいです。

さてさてお次は飯田さん!!よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。